ホーム   >   求人企業の皆さま

求人企業の皆さま

本学学生の就職につきましては、いつも大変お世話になり心よりお礼申し上げます。

本学では、教養と人間的深みを大切にし、お遍路体験学習などを取り入れた人間性涵養の教育をしております。学生には、「精神的な自立」「自己実現のための向上心」「人と人との和の心」を大切にして、相手の目線に立ってのコミュニケーションを常に心がけるように指導しております。その上で、いろいろな専門資格が取れるようになっております。

人間重視の21世紀社会構築のために、食品栄養・介護福祉・幼児教育で地域に役立つ人材育成に真剣に取り組んでいる私たちの教育方針にご理解いただき、ぜひ本学学生の採用について格別のご高配を賜るようにお願い申し上げます。

求人情報は随時受け付けております。
求人票受付窓口 <郵送、FAX、メール いずれかでお送りください>

〒794-0073 今治明徳短期大学 キャリア支援室
FAX 0898-22-7857 Mail info@meitan.ac.jp
(メールでお送り頂く場合は件名を「求人票の送付」として頂きますようにお願いいたします。)

本学所定の求人票についてはダウンロードが可能です。

求人票(121KB)  求人票(21KB)

(※手書きされる場合はPDF版をご利用ください。)
なお、貴社専用、ハローワーク用の求人票でも結構です。

郵送、FAXでも対応いたします。下記まで求人申込票をご請求ください。

今治明徳短期大学 キャリア支援室
〒794-0073  愛媛県今治市矢田甲688番地
電話 0898-22-7279(代)  FAX 0898-22-7857

学科・コース紹介

就職・編入学情報

お問い合わせ(企業の方)

このページの先頭へ戻る